カイロで頭皮の血行を促進しよう!!!

こんにちは♪

カイロで全身の血行を促進させると、もちろん頭皮の血行が良くなります。

血液は頭皮の環境を整えて、健康な髪を育てるために必要な栄養素を運んでくれます。

ですので、血行不良になってしまうと十分な栄養が頭皮や髪の毛に届かなくなってしまうのです。

食事や運動で頭皮の血行を促進させる方法もありますが、いつでもどこでもというわけにはいかないですよね???

そこで活躍してくれるのがカイロなんです。

特定の場所に貼るだけで、寒い外での作業時にも重宝します。

1度貼ってしまえば、しっかりと頭皮の血行を促進してくれるので、いつでもどこでも利用出来ます。

そして効率よく頭皮の血行を促進させるために、抑えるポイントは1つです!!

血管の太い場所に貼りましょう!!!

血管の太い場所はいくつかありますが、中でも冷えやすい首に貼るのがオススメです!!

前ではなく、首の後ろに貼ってあげると良いです!!!

それをすることにり、暖かい血液が全身に行き渡り、頭皮の血行を促進しながら体もスムーズに温めてくれます。

じんわりと温まるカイロですが、お肌に直接貼ってしまうと、場合によっては低温火傷になる恐れがあります。

できれば洋服の上からや、布に包んで貼るようにしましょう。

同じ場所に長時間貼っているのも良くないので、適度に少しズラしてあげると良いです!!

家にいる時も、外出している時も寒い季節に重宝するカイロでじんわりと優しく頭皮の血行を促進してあげましょう♪

横浜駅近 美容室 アンシェルハ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)