髪の毛や頭皮の乾燥対策でホホバオイルを使おう♪

こんにちは♪

みなさんホホバオイルって知っていますか???

ホホバオイルはお肌や頭皮に嬉しい効能がたくさんあるんです!!!

ホホバオイルの特徴を知って、これからの乾燥対策をして行きましょう!!

ホホバオイルは保湿力に優れていて、肌荒れはもちろん、乾燥が原因のシワや老化に効果を発揮します!!

これはホホバオイルが過酷な砂漠地域で水分保持出来る植物だからできる事なんです!!

ホホバは固い表皮を持った皮を持つので、過酷な環境でも水分を逃さずに保持し、生き続けられるのです。

また、砂漠で育つ性質から、ホホバはとても熱に強く出来ています!!

そのためホホバオイルはドライヤーの熱にも強く、酸化安定性がとても高く、普通に使用して

いる分には数年間の保存が可能なんです!!

そして、頭皮の保湿にもスゴく最適なんです!!!

オイルですが、質感もとてもサラッとしており非常に軽いので、髪の毛に残ってベタつく心配もありません。

ホホバは、乾燥だけでなく紫外線からのバリア機能がとても高いので、日焼け防止効果や、日焼け後の炎症を抑える効果もあります。

冬の乾燥による頭皮や髪の毛の保湿ケアに、是非使って見てください!!

横浜駅近 美容室 アンシェルハ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)