☆スタイリング剤をつけ過ぎてしまった時☆

こんにちは♪
みなさんは、毎日のスタイリングをする際にワックスやオイル、

スプレーなどを使うと思うのですが、

c6174c674f2972a8e00dd74e6b218298

その際につけ過ぎてしまった事などはないでしょうか??

スタイリング剤がつき過ぎてしまった髪の毛はベタベタで、扱いづらくなってしまいます。

woman-hair

そんなつけ過ぎてしまった時はどうすれば良いのでしょうか?

まず、1番良い方法は時間があるのであれば、頭を洗う事が1番良いでしょう。

img_0225.jpg

シャンプーする事で、スタイリング剤はキレイに落ちてくれます。

次に、時間がなくて、頭が洗えない!

なんて人もいると思います。

そんな時は濡らしたタオルなどで、スタイリング剤が付いてる部分を拭き取ってあげましょう。

140915_mylohas_hair-thumb-640x360-79647

シャンプーをするよりも落ち辛いと思いますが、やらないよりは全然違ってくると思います。

ですがやっぱり1番はシャンプーをしてリセットする事が、良いと思います!

後はやっぱり単純にスタイリング剤をつけ過ぎないように注意して髪の毛につけていきましょう。

大量につけたからといって、スタイリングできているわけではないので、

自分のスタイリング方法は正しいのか見つめ直して、キレイな髪にスタイリングしていきましょう。

横浜駅近 美容室 アンシェルハ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)