ヘアカラーが与える印象♪暖色系☆

こんにちは♪

今日も前回の続きで、今回は暖色系についてお話したいと思います。

前回のはコチラ↓

ヘアカラーが与える印象♪寒色系☆

まずはカッパー!!

img080

カッパーとは赤褐色で10円玉のような銅色になります。カッパー系のお色は凄くツヤが出てブラウン〜オレンジのイメージです。日本人の髪の毛は赤みが強い方が多いので表現しやすく、お肌もキレイに見せてくれます。

次にピンク!!

960883f3ec5a30c98c35f1de42855533

柔らかい優しい印象のお色です。ピンク系はツヤがありつつもブラウン系ほどコンサバになりすぎず、キュート〜フェミニンまで似合いやすいお色で肌もキレイに見せつつ、明るい表情の印象を与えてくれます。

どちらとも髪の赤みを生かしたお色で暖かくツヤのある印象になります。血行を良く見せてくれるので顔の表情もキレイに見えます。

500x500x00912ffd99ff8c318a92e3d3

いかがでしたか??

ざっくりと分けたお色の印象でしたが、後は色を混ぜ合わせて作ったりするので色の幅はまだまだありますが、これを参考にどんなお色にしたいか選んでみてください。

横浜駅近 美容室 アンシェルハ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)